本当に最後の紅葉写真

錦木
「錦木」 12月上旬 曇り 三重県菰野町

これが本当に最後の紅葉の写真になると思います。
ここは会社の近くの公園、大方の紅葉が終わってもこの木(トウカエデ?)だけ結構長く紅葉してます。
だけど昨日の強い風で、さすがに飛んでしまったかもしれませんね。
この秋はいろいろあって、紅葉も思うようには撮れなかったけど、まあ来年に期待しましょう。
これから山では樹氷や雪景色、麓では霜の・・・そうだこの週末にはスタッドレスに替えておこう・・・。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

<写真展ご案内>
二科展 (第95回記念)
日時:12/14(火)~19(日) 10:00~18:00(最終日17:00まで)
場所:愛知県美術館ギャラリー
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

名古屋市内の紅葉もそろそろ終わりそうです。

タイヤ交換は10日ほど前に終えました、GSで8400円と言うので高いなあ~思って迷っていました、今まで一度も入った事はない我が家から最も近いタイヤ屋さんにものは試とお値段を聞くと1050円、え・1本ですかと聞きなおすと、4本ですとの事、早速お願いしました。 聞いてみるものですね。

こちらのほうの紅葉もほぼ終わりですね。
今年は殆ど撮れませんでした。まあ、来年に期待です。

タイヤは昨日、自分で替えました。
自分の目で確認したいというのもあって、新品に換えるとき以外は殆ど自分でやってます。
でも、それだけ安けりゃ考えてもいいですよね。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード