100人展オープニングパーティ

白水滝秋彩
「白水滝秋彩」 10月下旬 曇り 岐阜県白川村

先日、2010美しい風景写真100人展のオープニングパーティに東京まで行ってきました。
白簱史朗先生の挨拶を皮切りに、大勢のプロアマ写真家の楽しいパーティの始まりです。
前田晃、丹地敏明、近藤辰郎、斎藤友覧、野呂希一、辰野清、米美智子、小松ひとみなどの各先生や
以前から親しくしていただいている、各地の有名写真家の方たちとの談笑で、それはお酒も進む進む・・・。
そしてハプニングが・・・前田晃先生と後ろの席で座って談笑中、司会者から名前が呼ばれたんです。
えっと思って立ち上がると、なんとなんと富士フイルム社長賞に選ばれたんだそうです。
まあ、びっくりしましたね、壇上で挨拶までして・・・ほろ酔い気分で舌も回らず・・・でも夢のようでした。
来年も、この場にいられるといいんですけどね・・・。
上の写真は、100人展出品作と同じような構図でデジタルカメラで撮ったものです。
2010年100人展
2010美しい風景写真100人展会場入口(東京ミッドタウン富士フイルムスクエア)
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

Home |  Category:写真展ご案内 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

100人展の中で賞をいただいたのですね、おめでとうございます。
凄いですね、ますます拝見できます日が待ち遠しいです。

メールが届かんかったよ。
メールアドレス変わっていたら連絡ください。
先方へは携帯番号教えちゃいましたので
かかってきたらよろしくお願いします。

風keiさま 有難うございます
社長賞はびっくりしました。
まったく考えてもいなかったので、話に夢中で、何度も呼ばれたようです。
まあ、たまたま良い出合いだったというだけですけどね。

ビタミン様 こんばんは

メール、届いてましたよ。なので返信しておきました。
これからも宜しくです。

2月の写真展、お邪魔するつもりです。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード