光り輝く波のように

輝く渚
「金色に輝く渚」 12月下旬 晴れ 愛知県南知多町豊浜

いよいよ今年も、残すところ今日一日となりました。
思い返せば今年は、いろんなことが一杯あって、まさに私にとっては激動の年でした。
このブログは写真をテーマとしていますので、写真関連に絞って振り返ってみても、
パソコン買い替え、キヤノン5DMKⅡ購入、ホームページ開設、前田真三賞二次予選通過、支部展開催、
美しい風景写真100人展入選、JR東海カレンダー写真提供、古い写友の不幸などなど・・・。
なかでもホームページの開設は、今でもなかなか手ごわい存在になってます。
各テーマの掲載作品50点を目標としているんですが、あと少しのところでもたついています。
まあ、お正月にゆっくりと2011年のやるべきことを考えてみることにして、今年はこれで終わりです。
拙いブログを一年間見ていただきまして、本当に有難うございました。
来年もよろしければお付き合いください。宜しくお願いします。皆さん良いお年を・・・。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

ありがとうございました。

新しい歳もご活躍をお祈りいたします。

風keiさん 
こちらこそ有難うございました。

来年もお互いに、あまり気張らず、楽しくいきたいもんですね。
宜しくお願いします。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード