遅い春、屏風岩公苑の桜

屏風岩
「遅い春」 4月下旬 晴れ 奈良県曽爾村

この屏風岩公苑の桜は、関西では比叡山などと同じくらい遅い開花の桜です。
と言うこともあって、比較的ゆっくり行けるので、やはりカメラマンも多いですよね。
まあ、この辺では最後の桜撮影になるのでよく行きますが、どこかで見たような作品になりがち。
そこで、少し時間帯を変えて夕方なんかも良いんですけど、どうしても宴会客が多くなる・・・。
でも今年は、ライトアップが中止なので、ちょっと狙い目かも・・・。 昨日、満開宣言ありましたよ。

【ご案内】
写真集『伊勢神宮の四季』は在庫整理のため、今日から大幅値引きをいたしました。
期間限定で、5月末までとさせていただきます。
お問い合わせは、カテゴリ欄の<写真集購入ご案内>をご覧頂き、メールにてお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Home |  Category:花のある風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード