初夏の大台ケ原(2)

大台ケ原の朝
「目覚める」 6月中旬 晴れ 奈良県上北山村

山並みの写真を撮った後、さらに走ると霧が出てきて、やがてその後ろから光が差してきました。
慌てて車を止め、小高い丘を駆け上がると、コバイケイソウに斜光が当たって幻想的でした。
構図がどうのこうの思っているうちに、あっという間に霧は消え、射光もなくなり、また普通の景色に・・・。
しばらく待っても、もう霧は出ませんでした。
風景写真はいつでも撮れるから良いねー・・・なんて言う人いますけど、そんなこと決して無いですよ。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

岐阜第一支部展他もろもろ大変お世話になりありがとうございました。
言いたい放題ゆうて申し訳ないけど、あんたはほんとにいい男だ!感謝してます。
今後ともご理解ご支援のほどどうかよろしく!!
ところで、こんな良い作品ブログに使ってしまってもったいないねぇ・・・、
他にも一杯あるからっちゅう余裕かな?

記念支部展、おめでとうございました。
良い作品ぞろいで、目の保養にもなり、そしてうらやましくもなりましたよ。
撮影会?など、また声をかけてください。
岐阜は人も景色も、本当に良い所ですね。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード