日本の自然風景50人の写真家達

梅花藻涼しげ
「涼花」 滋賀県米原市醒ヶ井

今日、日本カメラより「日本の自然風景50人の写真家達」という写真集(MOOK)が発売されます。
50人の目が捉えた珠玉の日本風景393景!と言うように、一人で4頁7~9枚の作品が掲載されてます。
全国から選ばれている、写真家達はプロ、セミプロ、ハイアマチュア(コンテスト常連者)ばかりです。
その中に、なんと・・・なんと、私も入ってるんですねえ。
審査のようなものはあったようですが、昨日届いた写真集を見ていて、本当に俺でいいのか・・・。(汗)
とにかく中身が濃いです、それぞれが自信作を選び、その中から更に出版社とプロが選抜してます。
書店には今日から並ぶと思いますので、ぜひ一度ご覧ください。
50人の写真家達
日本カメラ社編 A4変形 208頁 価格1890円(税込み)
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

Home |  Category:雑誌などへの掲載 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード