夏の終わりの花火大会

花火大会
「川面に映える花火」 三重県四日市市山分町

先週の日曜日は、雨で一週間延期されていた四日市の花火大会がありました。
会場は混雑が予想されたので避け、自宅近くの朝明川に架かる橋の上から見ることにしました。
初めて行った場所ですが、オーッ結構見えるやないか・・・て感じで、とりあえず撮ってきました。
この写真、花火が川面に映えて、遠くから撮った風景写真としては、まあまあかな・・・。
川面を渡る風に肌寒ささえ感じられ、暑かった夏の終わりを告げるかのような花火大会でした。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

はじめまして。
AZUMAと申します。

日本風景写真協会(三重ではありませんが)に所属の知り合いの方にいろいろお話をお聞きし、三重支部の検索で辿り着きました。

ホームページも拝見いたしました。

とても感銘いたしました。

AZUMAさん 
はじめまして

ご訪問有難うございます。
JNPのほうから来ていただいたとかで、嬉しく思います。
まあ、拙いブログとホームページですが、懲りずに時々遊びにいらしてください。
そして、コメントなども頂戴いたしますと励みにもなりますので、よろしくお願いします。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード