秋彩白駒池

白駒池秋彩
「白駒池秋彩」 長野県佐久穂町白駒池

見事に紅葉したナナカマドに日が差し込むと、それまで池面に出ていた靄も、やがて消えてしまいました。
ここでしばらく撮ってから、池を一周しましたが、あまり目ぼしいものは無かったですね。
この後、八千穂高原の白樺の黄葉などを撮影し、再び白駒池に戻ってきたときは、すごい渋滞が・・・。
どうやら駐車場が満車のため、道に止めた車の列が邪魔になり、全く対向ができないんですねえ。
いやあ参りました・・・まあそれでも何とか無事通過し、今夜の宿泊地である車山に向かいました。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

ようこそ蓼科へ
白駒の池周囲の渋滞は、本当に困ります。
仕事で麦草を超えることもあり、迷惑です。有名な紅葉スポットになったのはうれしいのですが、なにか対策を考えないと、せっかくきてくれた方々にも良い印象を持ってもらえませんし。
しかしきれいに紅葉していますね。

だちょうさん はじめまして。

昔、山に夢中になっていた頃から白駒池には何度か行きました。
でも、今回ほどの渋滞には、お目にかかったことがありません。
今年は乗鞍や志賀高原の紅葉が悪く、またすぐにネットなどで発表されます(私もですが)から、余計ですよね。
でも、懲りてはいませんので、、また行きます。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード