いよいよカーボン三脚を・・・

唐松紅葉
「唐松黄葉」 長野県松本市上高地

昨日は貴重な休み、体を休めようと前から気になっていたカーボン三脚をヤフオクで何となく見てました。
今、メインの三脚は大型で5キロ近くあり、車の近くならまだいいけど少し歩くとなるともう無理ですから。
でも、ジッツオなど、気になるものは恐ろしく高く、とても買う気には・・・するとマミヤの名前が目に・・・。
えっ、マミヤが三脚?て思ったんですが、デザインが何かスマートでカッコイイ・・・もう一目惚れです。
そして、あれよあれよという間に、ベルボンのマグネシウム自由雲台も一緒にポチッとしてました。
まあ、しばらくは休みも無くてすぐには使えないけど、使う日を楽しみにお仕事ガンバロー・・・かな。

<写真展ご案内>
第7回三重支部展 日本風景写真協会創立10周年記念
日時:11/3(木、祭日)~6(日) 10:00~17:00(初日12時から、最終日16時まで)
場所:津センターパレス地下1階 津まん中交流館
我が三重支部の今年2回目の写真展です、ぜひご高覧ください。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード