久しぶりの撮影、でも実り少なく・・・

黄金色
「金色に映える」 三重県名張市赤目渓谷

昨日は一月半ぶりに撮影に行くことができたので、紅葉を求めて伊賀方面に行きました。
まず林道赤目線が通行止めで幸先悪く、香落渓に回ったが紅葉はやや遅し、と言うより色に冴えが無い。
不安な気持ちで、あちらこちら前から気になっていた場所に行ってみましたが、どこもまだ色付き初め・・・。
久しぶりだと言うのに残念な結果となりましたが、一箇所だけまあまあだったので、今回は良しとします。
写真は小さな流れ込みに、金色に輝いた黄葉が映り込んでいる様子を、周りの落ち葉と絡めて撮りました。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

今年の紅葉は一部を除いてどうも芳しくありませんね。

でも渋い写真を撮るにはいい年なのかも知れませんね、いい出会いをしたいものです。

すこし休みが取れるようになってきました。
でも、最近あまり遠いところに行く気がなくなりました。
そこで、近場で済ませようとすると、なかなかいい出合がありません。
まあ、難しいもんです。
この分だと、今年はいい紅葉に巡り合えないかも知れませんね。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード