100人展の作品集

霜の朝
「霜の朝」 三重県桑名市揖斐川

今朝は霜か雪を期待していましたが、どちらもなくて少しがっかり・・・。
ところで昨日隔月刊「風景写真」が届き、2011美しい風景写真100人展の作品集が付録でついてました。
上の写真が私の作品ですがこれはデジタル、100人展は645のリバーサルフィルムになります。
ですから画角が少し違いますが、構図などはほぼ同じです。
明後日月曜日から、富士フイルムフォトサロン東京を皮切りに全国で写真展が開催されます。
オープニングパーティーにも出席予定、全国の写友やプロの先生方とお会いするのが今から楽しみです。
Home |  Category:フォトコンテスト |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

伊勢の風さんらしい味わいのある作品ですね流石です。

愛知からは五雄さんが初登場ですね、琵琶湖の作品と聞きました。

拝見できますのを楽しみにしています。

風keiさん お褒めいただき有難うございます。
今年は三重県の作品で選ばれたので、ちょっと嬉しいです。
今回は、愛知の常連メンバーのお名前がなかったので・・・どうされたんでしょう。
五雄さんからは先日電話をもらいました。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード