氷の世界

氷の世界
「氷の世界」 長野県三岳村

お正月も今日で三日目、今日を入れて後二日で休みも終わり、日が経つのは早いもんですねえ。
一日中ほろ酔い気分でどこにも行かず、去年撮りためた写真の整理してますが、正に至福の時間です。
写真を見返していて、こんなもん撮ったっけ、なんて作品が出てきて得した気分になれるのも良いですね。
でも、最後の日くらいはどこか近場にでも行こうかなとは思っているんですけど、車も多いし・・・。
上の写真は三岳村の白川氷柱群ですが、これこそ氷の世界ですよね。
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

一年中お休みの身ですので、お正月と言って特別な事のない毎日を過ごしています。

時間を見て伊勢の風さんのあの揖斐川の現場に出かけみたいなあ~と思っています、雪でも降れば最高でしょうか?

ご活躍をお祈りいたします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

揖斐川のあの場所で、昨年支部の写友が雪景色を撮って来られました。
去年の支部展に出品されましたが、なかなか良かったですよ。
ぜひ雪の日に出かけてみてください。

また名古屋ででもお会いできることを楽しみにしています。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

冬の山や水辺は、
いつもと違った表情を見せるので撮影に行くのも楽しみですね。

今年も素敵なお写真を拝見させていただきます♪

七森さん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月の伊勢神宮は月末まで通行規制やら何やらで、とても撮影に行く気になれません。
仕方がないので、伊勢の周辺でいろいろ探してみようと思ってます。(あの玉城の神社も・・・)
冬らしい風景も撮りたいし、休みがいくらあっても足りません。

七森さんの毎月変わるイラスト、楽しみにしてます。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード