明日から名古屋で100人展

冬の渓流
「冬の渓流」 岐阜県下呂市

先日、少し撮りためたフィルムを現像に出し、それが上がってきました。
以前は地元で出していましたが、最近は京都などに出すことが多く、ある程度まとめて送ります。
昔は出来上がって来るとワクワクしましたが、今はデジカメでも並行して撮っているので、そういったワク
ワクドキドキ感は無くなってしまい、ちょっとばかりつまらないですけどね。
でも、リバーサルフィルムをライトボックスで見ると、やっぱり違う、何か違う・・・まだまだ止められません。
上の写真も銀塩です。

明日から名古屋の富士フイルムフォトサロンで100人展です・・・土曜日は会場にいる予定です。
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

今日はお元気でご活躍のご様子を拝見出来まして嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

今日は朝早くからお越しいただき、ありがとうございました。
いつもながらの仲の良いお二人に会えて、こちらも嬉しかったです。
混雑していて、ゆっくりお話できなくて申し訳ありませんでした。
また、何かの機会にお会いできること楽しみにしております。
今日は本当にありがとうございました。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード