静かな風景でも

静かな池
「静かな池」 福井県勝山市

会社ではタイの洪水による応援が今も続いていますが、昨日は全員総出で現場作業をしました。
そして今日は慣れない作業で筋肉痛とちょっぴりお疲れ、撮影など行かず(行けず?)ゆっくりします。
ところで、先日本棚を何気に見て、棚板が少したわんでいるのが判りました。
そりゃそうでしょう、殆どが写真集やら写真雑誌ですから重いのは当たり前・・・今日は古い雑誌の整理なども兼ねて、昔の写真でも見てみることにしましょうか・・・。
写真は勝山市の岩屋の大杉を見た帰り、通りがかった名も知らない池、本当に静かな良い雰囲気でした。
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

ここ数日暖かい日が続きましたので今日は寒く思われますね。

海苔も今が収穫の時期でしたか、この風景が懐かしく思われます。

タイの洪水、いろいろ関係会社では影響が大きそうですね、その後のニュースをあまり聞かないように思いますがいかがでしょうか?

今日の写真もいいですね~、名もない風景をいつも見事に作品に仕上げる腕前に恐れ入っています。

お仕事に写真に頑張ってください。

今日は本当に寒い日になりましたね。
おかげで家でのんびりできました。

タイのバックアップは来月がピークで、年度末と重なって全て土曜日は出勤です。
しばらく撮影はお休みですね。

桜の咲く頃には、何とか・・・。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード