伊勢の写真も少しずつ・・・

DSCF0076.jpg
「静かにたたずむ」 三重県伊勢市二見町

先日、名古屋に河本禎さんの写真展を見に行きました。
その時ある方から、私のブログに「伊勢の写真あまりありませんね」・・・と言われてしまいました。
はっとしました・・・伊勢の風と言っておきながら、最近は殆ど他県の写真ですよね。
まあ、撮っていないことはないんです、むしろ一番多く撮っているんですけど、発表しないだけなんです。
いろいろと大人の事情がありまして・・・これからはボチボチ・・・そしていつかまとめて・・・。
と言うわけで、写真は二見町にある御塩殿、神宮で使う御塩をこの裏にある小屋で煮詰めて固めます。
Home |  Category:伊勢神宮 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback1
Tracback

Tracback URL :

「静かにたたずむ」 三重県伊勢市二見町先日、名古屋に河本禎さんの写真展を見に行きました。その時ある方から、私のブログに「伊勢の写真あまりありませんね」・・・と言われてし... ...

Comment

    

御塩殿ですか。知りませんでした。大人の事情?写真集の予定でもあるのでしょうか。期待してもいいのでしょうか?

だちょうさん おはようございます

伊勢神宮には別宮、摂社、末社など合わせると125の宮社が所属していて、御塩殿もそのひとつです。
殆ど神宮の周辺にありますが、全て回るだけでもなかなか大変です。
まあ、気長にボチボチ撮りためていきたいと思います。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景をデジタルと銀塩で撮影しています。
最近は「神々の風景」をテーマに、三重県及び各地の神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、只今書店及びネットにて好評発売中!
お問い合わせは下記カテゴリ「写真集購入ご案内」からお願いします。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード