今日から写真展!

DSC_0018_20120914062323.jpg
「ゆらゆら」 三重県紀北町魚飛渓

今日から、我が三重支部の写真展、年に一回のお祭りです。
空模様が少し気がかりですが、何とか三日間持ってくれるといいんですけど・・・。
一人が2点、一生懸命選んだ計80点の自信作は、きっと見ごたえのあるものになると思います。
私の作品は、鞍掛峠の葉を落とした木の枝に注ぐ秋の日差しと、君ヶ野ダム湖を背景にした桜の2点です。

日本風景写真協会 第8回三重支部写真展
日時:9/14(金)~16(日) 9:00~18:00(初日は12時から、最終日は16時まで)
場所:四日市市文化会館 第一展示室A・B
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

おはようございます。
遅ればせながら、写真展、開催、おめでとうございます。
近くなら、見させていただくのですが・・。
ブログ等で、ご紹介いただければ幸いです。

わざわざどうも・・・。
今日、何とか無事に終わりましたが、来週からは津です。

又、作品の方は、いつか折を見てご紹介します。
私のは大した作品ではありませんので、がっかりされないよう・・・。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード