第17回前田真三賞は・・・

DSCN0842.jpg
「初秋を映す」 長野県小谷村

第17回前田真三賞は長野の飯田久江さんが受賞されましたね。おめでとうございます。
実はかく言う私目も、2回目のチャレンジをしておりましたが、またもやあえなく撃沈・・・。
まあ、昨年のクオリファイの結果から、期待は殆どしていませんでしたけどね。
それでも二次予選通過ということでは前回と同じだと納得してたんですが、何と今回は三次予選まで・・・。
これにはちょっぴりショック、雑誌には二次予選通過者は名前も載っていませんでしたからねえ。
次回の挑戦? ウーッ、はっきり言ってもう止めようかな・・・でも、この作業結構楽しいんですけどね。
写真は秋の鎌池、色付き始めた紅葉が水面に映ってとても美しかったです。
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

御無沙汰です~!
私のひょんなことから知人になった飯田さん今年のこの大賞を受賞されました。
御夫婦で写真感性が並ではないと感じていましたが驚きです。
奥様が撮影、御主人がプリントの二人三脚での真三賞とのことです。

風keiさん
お久しぶりです。

前田真三賞・・・正直言って無理です。
写真の感性と、何より努力ですよね。
どちらも欠けている私に取れるわけがありません。
しかし組写真・・・やってみるとこれ結構面白いですよ。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード