風景写真塾のご案内

コピー ~ 三多気-01
「春を唄う」 三重県松阪市

5年ほど前から活動している風景写真塾「美会(みえ)」についてご案内いたします。
以前は時間の制約もあり、余り大っぴらにはしていませんでしたが、今年になって少し時間に余裕も出てきましたので、もう少し活発にしようかな・・・なんて思っています。

ビギナーからベテランまで、またデジタルからフィルムまで・・・1クラス3人という少人数の楽しい集まりです。
始めた頃は自宅でやっていましたが、今は地元(四日市)の公民館を借りてます。
お近くで興味のある方は、「写真集購入ご案内欄」をご確認の上、メールで問い合わせをしていただければ詳しくご案内いたします。

アップした写真は、春が待ちきれなくて、以前に撮影した三多気の桜です。(今は花粉症で辛いです・・・)

<写真展ご案内>
1)杉野英郎写真展 「四季の情景 2012」
日時:3/3(日)~10(日) SC開店中(初日は12時から 最終日は16時まで)
場所:ショッピングセンター白子サンズ2F 催事場A

2)フォト川越 第28回写真展
日時:3/15(金)~17(日) 10時~17時(最終日は16時まで)
場所:川越町あいあいセンター2F展示ホール

Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

いいですね、近くなら絶対うかがうのに。
いかんせん遠すぎ・・・・・

だちょうさん 
おはようございます

桜も塾も、どちらも遠いですね。

ところで、また今年の春も駒ヶ根のほうに行く予定です。

互いに地域のために協力し合えることを見出して一緒に頑張りたいと思います。声援を送ります!!

応援、ありがとうございます。
ビタミンさんほどではないですが、こじんまり頑張ります。

また、どこかで・・・。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード