梅の花が満開?

DSC_0003_01_20130310174944.jpg
「春一番」 三重県四日市市

このところ全く外に出られません。
目が痒く、くしゃみ鼻水が止まりません。薬は飲んでいるんですが・・・。
この週末は行こうと思っていたところの梅が満開になったというので、予定はしていたんですが・・・悔しいッ。
でも、多分行っていたら、今頃は死ぬ思いをしていたかもしれませんし・・・。
上の写真は、今年この様子だと行けそうもない南部丘陵公園の昨年の梅の花です。

話は変わって、先週末は京都で日本風景写真協会の総会と支部長会議があり、出席しました。
どこの支部も会員の減少防止に苦労されているようですが、三重支部は有難いことに順調に増えてます。
これらも支部の役員の方々の並々ならぬ努力があってのことで、本当に感謝です。
総会の後はお決まりの宴会、山本会長を初め白籏、丹地両先生を交え飲んで騒いで・・・楽しいですね。

三重県の風景写真愛好家の皆さん・・・ぜひ日本風景写真協会の三重支部に来てください。
お待ちしています。
Home |  Category:花のある風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード