雨の中の桜撮影会

5D_2013_04_21_2092.jpg
「霧中の桜」 長野県阿智村

先週の日曜日は、JNP三重支部の春の撮影会でした。
前夜から雨、不吉な予感が・・・まず初めの目的地「駒つなぎの桜」に着いた時は5時過ぎ、まだ暗いです。
少し見えるようになってきたけど・・・えっまだ余り咲いてない?・・・違います、これでも満開のようです。
花付が極端に悪い・・・やっぱりここもか・・・て言うか、ここの場合は少し木が弱ってきてるんですかね。
木の生育上、今年は田んぼにも水を張らないということですから、この辺りにも何か要因が・・・。
この後行ったところもあまり良くなくて、早々と帰宅することに・・・今年の桜はこれで最後になります。
今年は桜と余り良い出会いが無かったけど・・・まあしょうがない、来年に期待しましょう。

<写真展ご案内>
上杉満生写真展 凛とし、麗しく
日時:4/24(水)~5/6(月) 10:30~18:30(最終日は16:00まで、火曜定休日)
場所:ペンタックスフォーラム ギャラリーⅠ&Ⅱ
故上杉満生前JNP会長の写真展、お近くの方はぜひご覧ください、東京会場のみの開催です。
Home |  Category:花のある風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード