第8回美しい風景写真100人展が名古屋で・・・

DSC_0003_01_20130522054646.jpg
「竹林を彩る」 三重県四日市市

昨日、どさっと第8回美しい風景写真100人展の案内はがきが送られてきました。
この100人展は昨年の12月から東京を皮切りに全国で行われているんですが、名古屋の場合富士フイルムフォトサロンが来年移転するということで日程が当時未定でした。
それが今年に入って決定したため、改めて名古屋展だけの案内はがきを作成されたんですね。
表は当地区の方の作品3点が使われて、地元に随分気を遣われているなあと感じました。
名古屋展の詳細は前回ご案内しましたとおりです。

私の作品は「彼岸花と竹林」という作品ですが、タイトルがなんともそのまんまで能がありませんねえ・・・。
出した後からいろいろ浮かんできて、ちょっと残念な気がしています。
上の写真はデジタルで展示作品と同じ位置から撮ったものですが、微妙に花の配置や色合いが違います。
ぜひ会場でご覧になって違いに気づいていただければ幸いです。
DSCN2584.jpg

Home |  Category:写真展ご案内 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

いつ名古屋にはお出かけですか~?

名古屋には土曜日の午後を予定していますが、セミナーは申し込んでありません。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード