四日市の写真展も終了しました

50D_2013_08_09_0195.jpg
「木漏れ日」 岐阜県山県市

四日市での我が三重支部の写真展も、昨日で無事終了しました。
新聞2社にも取材していただき、そのおかげもあり多くの方が来てくださって感謝感激神(雨)あられ・・・。

あっ神様といえば、ばたばたしているうちに伊勢神宮の遷御も終わってしまいました。
撮影もせず、何も関われなかった(当たり前?)ことが少し心残りですけど・・・。
まあ、もう少し落ち着いたら(何時?)、紅葉見がてら新しい御正宮に絶対参拝に行きますよ。(楽しみ・・・)

ところで、秋の彼岸花にがっかりしてから、全く撮影していません。
こんなことは初めてですね・・・新聞で立山やら槍沢の紅葉が紹介されていますけど・・・チョッと焦ります。
そんな訳で今回も写真は夏の円原、秋は大文字草が咲くらしいのですが、ある情報では今年はあまり・・・。

IMG_0196.jpg

Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード