この秋初めての紅葉

50D_2013_11_04_0375.jpg
「鈴鹿の秋」 三重県菰野町

久しぶりの撮影、そして久しぶりの更新です。
彼岸花以来の撮影で、そしてこの秋初めての紅葉です。
一体何をしていたかって・・・まあ、いろいろ野暮用もありまして、おまけに肘まで痛めてしまって散々です。
左肘なので三脚の扱いがスムーズに出来ません、今日は何とかカーボンを使って撮ってましたけど・・・。
それにしても1ヶ月以上のブランク、カメラ操作がぎこちなくって自分でも可笑しかったです。
今日は近場の御在所岳を見てきましたけど、中腹ぐらいが見ごろになってました。
上の写真はスカイラインを降りてくる途中で見た隣の山、赤い紅葉をポイントにしてみました。
来週はもう少し遠くまで行ってみようかな・・・。
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

お久しぶりです。Y.Nですが、ブログの移行に伴いHNも変更しました。
菰野のほうの紅葉綺麗ですね〜赤色がよく映えていて美しいです!
昨日伊勢神宮に行ってきましたが、こちらでも紅葉がはじまりかけていました。
肘の回復が早いといいですね。お大事になさってください。

旧ブログ [三重の風景]Y.N GALLERY
http://rush2006.blog51.fc2.com/
新ブログ Y14写真撮影記
http://y14.blog.jp/
お手数をかけて申し訳ないですが、お時間のある時に変更をお願い致しますm(__)m

おひさしぶりです
撮影に行けなくてうずうずしてます。
伊勢神宮の紅葉は結構遅いですから、もう少し先でも大丈夫ですね。
肘はなかなか治りませんが、そんなこと言ってられませんからね。

リンク替えておきます。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード