今年も後6時間です

PC310013 - コピー
「大篝火」 三重県伊勢神宮外宮

今年も後6時間、随分押し迫ってきました。
何とかもう1回更新したいと思っていましたが、やっと出来ました。
とは言えアップした写真は過去のものですがお許しを、でも最後はやっぱり伊勢神宮で終わりたいので・・・。
という訳で、外宮の大晦日に行われる大篝火を選びました。
今年も行きたかったんですけど、いろいろありまして・・・。

ところで先日、美しい風景写真100人展のオープニングパーティーが東京でありましたので参加しました。
大勢のプロの先生やベテランアマチュアさんと旧交を温め、二次会にも同行し楽しい東京の夜でした。
写真展はこれから1月が大阪、2月名古屋、3月仙台、4月札幌、5月福岡と巡回します。
お近くの方はぜひご覧になってください、100点もあるとそれは見ごたえありますよ。
ところで、私の作品は下の写真ですが、これは「隔月刊風景写真1・2月号」の付録の作品集を撮りました。

それでは皆さんどうぞ良いお年を・・・。
DSCN3596 - コピー
Home |  Category:伊勢神宮 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード