今年の初撮りは・・・

5D_2014_01_10_2522.jpg
「冬の蓮田」 愛知県愛西市

今年もやっぱり初撮りは、いつもの蓮田からでした。
岐阜の滝、奈良の霜風景、それとも琵琶湖の雪景色、いろいろ悩んで結局一番近い蓮田になりました。
とにかく最近は、めっきり根性が無くなって、遠くに行こうというエネルギーがなかなか湧いてきません。
今朝は特に寒かったし、暖かい布団から出るのが辛くて、ぎりぎりまで寝ていられるのでやっぱり・・・。
今日は平日だけど休みだし、正月どこにも行かなかったし、絶対遠くに行ってやろうと思ってたのにね・・・。
まあ、それでも現地に行ったら意外に人はいたし、それなりには撮れた?・・・と思うので満足満足。
今度こそ本当にもう少し遠くに行こう・・・と、思っているんですけど・・・やっぱり余り寒いとね・・・。
とまあ、こんな軟弱者ですが、今年もよろしくお願いします。
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード