今年、最後の桜?屏風岩

5D_2014_04_25_3164.jpg
「屏風岩の春」 奈良県曽爾村

この週末は、この地方では最も遅く咲く山桜の屏風岩に行きました。
村のHPで毎日チェックしていたので、ギリで間に合うかという感じでしたが、まあ何とか撮れましたね。
少し風があれば花吹雪が撮れそうな、そんなタイミングだったので、それを待っている人もおられました。
久しぶりにフィルムも消化したし、3時間も一箇所で粘った(滅多に無い)のでそれなりに満足できました。
これで今年の桜撮影は、多分終わりかな?
それにしても、今年の桜は花付なども良かったようですが、一度に開花した感じで何か右往左往しました。 
さあ、これからはフジやツツジや新緑といった対象に替わっていきますね。楽しみですねえ。
Home |  Category:花のある風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで中古品が販売されています。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード