初夏の醒ヶ井

5D_2014_06_29_3612.jpg
「清流を見つめて」 滋賀県醒ヶ井町

今週は、撮影お休みです。
急に暑くなったりしたのもあってか少しバテ気味だし、写真の整理もしなければならないし・・・。
でもって今回の写真は、先々週滋賀県に行ったとき立ち寄った醒ヶ井のショットにしました。(FBアップ済み)
キンシバイ?とユキノシタが流れを見つめている、そんな涼しげな様子が面白くて撮りました。
バイカモは、ごく一部だけはもう咲いていました・・・今頃はもう少し咲いているのかな・・・。

ところで、当ブログの更新ですが、最近では1週間に1回がやっとと言う感じです。
続けるつもりですが、これからは撮影記録の意味合いで、撮影に行ったときに更新しようと思います。
時々は、今までに撮った周辺の「神々の風景」も間にはさみながら・・・。
近況は、最近始めたfacebookで・・・と言っても、まだ全く使いこなせていませんが・・・(汗)。
と言うわけで、これからもよろしくお願いいたします。
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード