蓮田で始まり蓮田で終わる

5D_2014_12_28_4543.jpg
「冬の蓮田」 愛知県愛西市船頭平

今年も今日を入れて後三日、撮り納めはいつもの蓮田にしました。
かなり冷え込むとの予想でどこかで霜風景を、と考えましたが時間の制約もあり結局この蓮田に・・・。
今年の初撮りもここ、撮り納めもここ、まったく進歩がありませんね~。
来年こそはどこかの雪景色から・・・とひそかに思っていますが、さてどうなることやら・・・。
とまあこんな感じで一年が終わりますが、それよりなにより健康で暮らせたことが良かったです。
それでは皆さん良いお年を・・・。
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

こんばんは☆

枯れた蓮と凍った表面が寒さを感じさせて、
冬ということをはっきり感じさせますね(o´ω`o)さすがです

さて、今年も残すところあとわずかですが寒い日が続きます、
ご体調には十分気をつけ健康で新年をお迎えくださいませ。

それでは来年もどうぞよろしくお願いいたします(人*´∀`*)
良いお年を♪

七森さん、お褒めいただきありがとうございます。
撮影中とにかく冷たかったです、手がかじかんでいました、鼻水も・・・。
そんな雰囲気を感じていただいたようでうれしいです。

七森さんも御身体大切に、良いお正月をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード