湖北の夕景

5D_2015_01_25_4740.jpg
「冬の夕暮れ」 滋賀県湖北町

先週末は風邪をひき、所属する支部の総会も欠席するはめになり、撮影どころではありませんでした。
と言うわけで今回の作品は、先々週の日曜日に出かけた湖北の夕景にしました。
ここは自宅から車で1時間半くらいで行けるポイントで、写真を始めた頃はよく行ったんですが、人気が出て
カメラマンもたくさん来られ、どれも似た風景になりやすくて最近はあまり行くことがありませんでした。
ところが、久しぶりに行ってみてびっくりしたんです・・・殆ど風景が変わっていません、これは凄いことです。
どこもかしこも、どんどん変わっていき、まさに風景写真は一期一会と言う感じでしたが、ここは違いました。
昔見た風景がそのまま残っていて感動しました・・・地元の方の努力なんでしょうか、何かうれしくなりますよね。
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード