これってどう!

4月29日中日新聞

DSCN4886.jpg

29日の朝、中日新聞を見ていて「エッ、また俺の写真が・・・」と思ってよく見たら名前が違いました。
なぜなら、私の作品が2014年の隔月刊「風景写真」3-4月号で準優秀作品賞として入選していたからです。
上が中日新聞「私のアングル」、下が隔月刊「風景写真」に掲載された私の作品です。

そっくりですよね、おまけにタイトルまで「春の便り」に対して「春の便りを乗せて」ですからね。
私の場合は雑誌に掲載された後、三重県美術館と四日市市文化会館でJNP三重支部展作品として発表も
しましたし、当ブログにもアップしました。

新聞社はここまでチェックできず申し訳ないということでしたが、それにしても何かスカッとしません。
撮影当日は私の他にお一人いましたが、その方は光跡狙いで明るいときは撮られていませんでした。
ここは車の光跡の撮影で、最近少し有名になってきましたが郵便配達車はオリジナルだと思っていたのに・・・。
まさかね・・・まあ、たまたま同じ考えを持つ人が他にもいた・・・そう信じたいですけどね。
Home |  Category:その他 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード