6月はやっぱりアジサイ

5D_2015_06_21_5255.jpg
「アジサイの森」 三重県いなべ市

この週末は用事もあってどこにも行く予定はありませんでしたが、雨が降るとやっぱり気持ちが落ち着きません。
そして時間が少しだけ取れたのでどこか行くことに・・・先週のクマさんのこともあるので、なるべく人のいるところ・・・
そこで、毎年この時期になると、つい行ってみたくなるいなべ市にある「万葉の里」のアジサイを見に行くことしました。
しかも今日は「あじさい祭り」で大勢の人で賑わっていて、いつもなら敬遠する人出ですが、今日はなぜかほっとします。
アジサイはピークやや過ぎといった感じですが、花数も多くて一番晴れやかに見えるときでもあります。
写真はバックに滑り台を入れてアクセントにしてみました・・・欲を言うなら子供でも滑っていてくれたらよかったんですが、
雨で濡れているのかいつまで待っても誰も滑ってはくれませんでした。(笑)
Home |  Category:花のある風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード