円原の光芒

5D_2015_07_31_5561.jpg
「光のシャワー」 岐阜県山県市

あまりにも暑い日が続くので、最近はあまり行かなくなった岐阜県の円原に先週行ってみました。
とにかくここはじっとしていると寒いくらいでした、と今までは・・・ところが今回は全く寒くない、むしろ暑いくらい・・・。
とは言え、下界よりはやはり涼しいです・・・気持ちよく待つこと30分・・・いよいよ光芒ショーの始まりです。
定番地からの撮影ですが、久しぶりの撮影なので楽しい・・・そしていつもと同じような写真が一杯撮れました。
ならば水の中に入って少し違う角度で、と思って足を入れたら冷たい!・・・なんと長靴に小さな破れが・・・。
水に入るということをしばらくしていなかったので、全く気がつきませんでした。
おかげで今回も、いつもと同じような構図の作品のオンパレード・・・まあ、避暑と思えばそれなりに・・・。
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

こんばんは
円原も今年は光芒が出やすいそうですね。それにしても凄い光芒ですね。

だちょうさん ありがとうございます。
いつも同じような写真で・・・進歩がありません。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード