秋の野原

5D_2015_11_01_6010.jpg
「秋日」 三重県菰野町

少しお疲れ気味のため、遠出は避けて近場を一回りしてきました。
とりたてて撮るものもなかったのですが、帰り路にエノコログサの群生地を見つけました。
丁度、朝のゆるい日差しを受けて、まあまあ美しかったので少し寄ってみることに・・・。
アクセントになるものはないか・・・セイタカアワダチソウくらいか・・・ウッ、何か鼻がむずむずしてきましたよ。
ヤバイです、鼻炎が悪化しそう・・・とりあえず手持ちで数カット撮影し、早々に引き上げることに・・・。
ああ、来週こそは、少し遠くへ・・・行きたいな。

<写真展ご案内>
山本一写真展 翠黛迷路 雲海の夢幻と感動
日時 11/6(金)~11(水) 10時~18時 (最終日は16時まで)
場所 AMS写真館ギャラリー (京都市中京区西ノ京銅駝町48)
Home |  Category:花のある風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード