霜の茶畑

5D_2016_01_17_6185.jpg
「霜の朝」 奈良県山添村

今年初めての撮影です。
例年なら、正月休みはどこかへ初撮りに出かけるんですが、今年は条件がイマイチでどこにも行きませんでした。

そんな訳でウズウズしていたんですが、やっと最近冷え込んできたので、前から行きたかった山添村に行きました。
夜明け前に到着はしたものの、初めてなのと暗いのとでポイントが全くわからない・・・。
右往左往しているうちに太陽が出てきてしまったので、霜が解けないうちにもうどこでも撮るしかありません。
適当に撮っていたら、私と同じフォレスターが1台停まっているのを見つけましたので、近づくとカメラマンでした。
和泉ナンバーでしたが、何度か来られているようで、その後親切にポイントをいくつか教えていただきました。
今日はロケハンとして場所を覚えておき、今度また冷え込んだ日を狙って、再チャレンジしてみたいと思います。
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード