宇賀渓の新しい紅葉スポット

6D_2016_11_20_1228.jpg
「寄り添う」 三重県いなべ市

日曜日、場所は特に決めずに近場を走ってみることにしました。
まずは湯の山温泉、ウーン色がいまいち、県民の森は少し早い、そしてこの宇賀渓に来てびっくりです。
数本の大きなモミジが、キラキラと逆光に輝いているのが目に飛び込んできました。
実は、ここには今までかんぽの宿だったか国民宿舎が建っていて、このモミジは道路からはまったく見えませんでした。
長い間廃屋状態で残っていましたが、最近どうやら壊されたらしく、こうして人の目に留まるようになったんですね。
ちょうど見ごろで見事でしたけど、止まってゆっくり見る人はあまりいませんでした。
これから駐車場など整備されれば、いいスポットになるのかもしれませんけど・・・。
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景をデジタルと銀塩で撮影しています。
最近は「神々の風景」をテーマに、三重県及び各地の神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、只今書店及びネットにて好評発売中!
お問い合わせは下記カテゴリ「写真集購入ご案内」からお願いします。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード