四国で写真展

5D_2012_10_26_0773.jpg
「寄り添う」 岐阜県大白川   雑誌「風景写真」入選作品

今回は今日から約1か月間、四国の著名な写真家、大喜多ご夫婦が経営される香川の「ギャラリーおおきた」にて
私の写真展をさせていただいていますので、そのご案内をいたします。

テーマは、「瞬彩」美しい風景との出合いを求めて、と題し「美しい風景写真100人展」、雑誌「風景写真」、写真集「四季のいろ」、「JNP三重支部展」などに入選や出品した作品をメインに全紙サイズ30点ほどを選びました。
特に今回の写真展用に準備したものではありませんが、それなりに力を入れた作品ばかりです。
少し遠くになりますが、四国にお出かけの際にでもご高覧いただければ幸いです。

テーマ: 「瞬彩」 美しい風景との出合いを求めて
日時: 12月1日~12月27日 10時~17時 水曜日休館
場所: ギャラリーおおきた 香川県観音寺市粟井町1775番地 電話0875-27-7699
Home |  Category:写真展ご案内 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

次の機会はぜひ地元で開催をお願いいたします。

風kei さん

ありがとうございます。
いつの日か、やれるといいですね。

写真展開催おめでとうございます。厳選された作品のようで、ぜひと思ったのですが、香川ですか・・・・

だちょうさん 
ありがとうございます。

ちょっと遠いですよね~。
お気持ちだけで・・・うれしいです。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで発売中です。
お問い合わせは下記カテゴリ「写真集購入ご案内」からお願いします。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード