桜も咲きました

6D_2017_04_08_2241.jpg
「桜道」 岐阜県海津市

雨の少し残る土曜日の朝、近くの桜を見に行きました。
大垣のほうに向かうと、左手の山間にいつも目につく桜の名所、出来山公園というところで道草をしてしまいます。
着いたころには雨も上がって、しばらくすると霧も出てきました。
そうなると簡単には帰れませんよね。
霧の中をうろうろしますが、ここは何しろ地元民のお花見の場所、いたるところにぼんぼりなどがあります。
初めのうちはそれらを外していましたが、そのうち今度は積極的に入れてみようと、またまた初めから撮影です。
おかげで時間はずいぶん使いましたが、今までの自分の作品とは違う感覚で撮影できて結構面白かったですね。
さあ、次はどこへ行きましょうか・・・。
Home |  Category:花のある風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

桜が散り始めましたね。
この時期がなかなかいいのですが・・・
ところで「FaceBook」を始めてみませんか?
ブログより簡単で自分のブログのPRもできます。
写真好きも多く参加しています。

風keiさん
こんにちは

fasebookは過去にやっていましたよ、風keiさんのおすすめで・・・。
しばらくやっていましたが、トモダチやらイイネやら・・・なんか面倒くさくなって止めてしまったんですよね。
なんとなく性に合わないかな・・・。
ブログは好きな時にアップし、見てくれる人が見てくれればそれでいいし・・・まあ、でももう一度考えてみます。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景をデジタルと銀塩で撮影しています。
最近は「神々の風景」をテーマに、三重県及び各地の神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、只今書店及びネットにて好評発売中!
お問い合わせは下記カテゴリ「写真集購入ご案内」からお願いします。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード