雨のダム湖

6D_2017_05_06_2622.jpg
「新緑と釣り人」 滋賀県多賀町

今年のゴールデンウィークは、今までにあまり覚えのない9連休でした。
ただ悲しいことに長い休みの上手な過ごし方を知らないので、雑用などをしながらグダグダして終わってしまいました。
撮影も、混雑の嫌いな私には予定もなく、でも何か撮らねばと思い雨の降りそうな土曜日に近くの山に出かけました。
思いがけず人も少なく・・・て言うか殆どいないので良かったのですが、着いた直後に猛烈な雨が・・・。
車で昼食をとりながらしばし待機・・・しばらくすると私の好きな小雨になり、ポイント探しをします。
新緑は美しいのですが倒木などが多く荒れていていまいち・・・しばらく走ると釣り人が一人向こう岸に・・・。
赤い合羽を着ていたので良いアクセントになると思い、シャッターを切ったのが上の写真です。
わかりますか・・・どこにいるのか、あまりにも小さすぎてほとんど見えませんね・・・残念!
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで発売中です。
お問い合わせは下記カテゴリ「写真集購入ご案内」からお願いします。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード