「隔風」9-10月号結果!

5D_2011_12_04_0061 - コピー
「主張する木」 三重県伊勢市  隔月刊「風景写真」9-10月号テーマ(秋・紅葉)部門入選作品

今日の写真は、20日に発売になったばかりの隔月刊「風景写真」9-10月号のテーマ(秋・紅葉)部門において
準優秀作品として選んでいただいたものを掲載します。
久々の準優秀で、、、マジうれしいですね。

この作品は7年前の神宮の作品ですが、最近はこの主役の木も少し元気がなくなってきたように感じます。
神宮の木は桜もモミジも老木が多くなり、毎年少しずつ景色も変化しているように思います。
御社などは20年毎の遷宮で常に新しくなりますが、周りの木は朽ちるまでは自然のままですから当然ですよね。
継続して記録していかないといけないのかな、、、なんて思いますが、撮る方もも同じでして、、、。

さあ、しばらくするとカメラマンの忙しい秋になりますが、夏の写真まだ撮れてないので終わる前に一度はどこかへ、、、。
Home |  Category:フォトコンテスト |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

おめでとうございます。
さすがですね、神宮は庭なのでしょうから。

いつもありがとうございます。
最近は神宮にもあまり行ってなくて、、、周辺は時々行ってます。
もう一度きちんと記録しておこうかな、とは思っていますが、、、。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード