雨の梅林

6D1903105367.jpg
「春の調べ」 三重県鈴鹿市

今年、花粉症ひどいです。
特に目がかゆくて、寝ててもかゆさで起きてしまうことがあります。
眼科でもらったアレルギーの目薬と、かゆみ止めの目薬を日に4回ずつ交互にさしてますが、あまり効果ありません。

そんな訳で、撮影も殆どできませんが、先週雨の日を狙って近くの梅林を見てきました。
傘を差しながら手持ちで少し撮りましたが、やはり撮影しているとモヤモヤした気分も晴れていいもんですね。
花はほぼ満開で見ている分には良いですが、いざ作品となると、、、もう少し花びらも散っていた方が、、、でも花は満開が、、、などと勝手なことを思いながら、でも2時間くらい粘っていたのでストレス解消にはなったみたいです。
雨のおかげで花粉も少なかったのか帰ってからも楽だったので、また雨の日に撮影に行こうと思っています。

今、雨降りだしました、、、出かけようかな、、、
Home |  Category:花のある風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード