霜の朝(2)

M31912291198.jpg

「霜の朝」 三重県四日市市
今日から9連休、、、という今朝は自分としては珍しく遅い、、、7時過ぎに目を覚ましました。
一応年末だけしかやらない掃除などもやっているせいか、少しは疲れているのかも、、、。

窓を開けると屋根が霜で真っ白、これは何か撮れるかもと慌ててカメラを持って近くを歩いてみることに、、、。
家を出た時間が遅かったので、既に太陽も顔を出していて、霜の降りている所は建物などの影だけです。
それでもあちこち探していれば何かかんかは撮れるもの、とりあえずは出かけるみることですね。

投稿写真は、近くの畑で見つけた名前も分からない野菜、、、横の稲穂がご愛敬、、、。
明日は雨?、明後日は風が強そう、、、と言うことは今年の撮影はこれが最後かな、、、
後は自分の部屋の掃除が残っているので、それをやってしまえば今年は終わりです。

それでは来年もよろしくお願いします、、、良いお年を、、、。
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

今年一年も、ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。

だちょうさんの活躍、ブログやFBで拝見しています。
来年は何か計画がおありだそうで、、、楽しみですね。
良いお年をお迎えください。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード