お気に入りの滝!

秋の野原
現在発売中の隔月刊「風景写真」11-12月号に私の滝の写真が掲載されています。
ここは以前このブログにも紹介させて貰った、岐阜県下呂市のからたに滝です。
一時期、滝の写真ばかり撮っていたことがありまして、その時に撮った一枚です。
ここは冬になると必ずと言っていいほど行きました。
多いときはシーズン中2、3回行ったこともありますが、こうなるともう殆ど馬鹿ですね。
でもおかげで何度か選んでいただきましたけど・・・。
とにかく何時行っても、氷の着きかたが違っていて面白いのです。(これは病み付きになります)
但し、簡単には行けません。駐車場から雪深い道を一時間くらい歩く必要があります。
重い荷物を背負ってこれはなかなか大変です。今はもうそんな根性ありませんから行ってませんけど・・・。
上の写真は散歩の途中で見つけた小さな秋の風景、下は「風景写真」11-12月号掲載ページです。
隔風2008.11-12

Home |  Category:フォトコンテスト |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

エノコロが写欲を描き立てる頃になりましたね。



坂下さんの隔風に掲載された作品と同じ場所で撮影された、春日井の0さんの作品が今月のフォトコンに掲載されていますが、坂下さんの作品が最高ですね。

風keiさん、ありがとうございます。
ほめすぎです。

この週末は、天気が良さそうですがどこか行かれますか。
私は今悩んでいます。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード